カテゴリ:スポンサー広告

・・・・・。
カテゴリ:セキセイインコ★セイちゃん★
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
皆さんにお知らせがあります。

私、maiは、ワケあり、今日でこのブログを辞めます。

沢山、応援してくださった方ホント~にありがとうございます!

だけれど、また、戻ってこようと思います。

今度は、また、yahooの方でふりだしに戻って頑張りたいです。

また、セイちゃんのコトを紹介したりしたいです!

そのときは、またよろしくお願いします。

このブログは、明日か明後日に消すつもりです。

どうか、私のコト忘れないで下さいね~

ありがとうございました。さようなら!

夏のセイちゃん画像♪
カテゴリ:☆☆画像合成☆☆
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
皆さんおはようございます~♪

最近暑いですね~。(汗)

初夏ですが、私は学校の登下校、汗ダクで水筒ナシだと死んじゃいそう

今日は、セイちゃんの夏画像を作ってみました~☆

2枚あるので見て下さい♪


01


海です~

夏は海ですが、紫外線対策わすれずに~(笑)

サングラス付けてみました


02


可愛いでしょ~♪

誰もいない海でバカンスです~(笑)

ネムネムセイちゃん可愛い

では、皆さん、初夏楽しんでくださいね~

♪お母さんとお昼寝♪
カテゴリ:セキセイインコ★セイちゃん★
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
お久しぶりです~♪

約1ヶ月くらい休んでたカナーー

ごめんなさい(汗)

フッフッフッ~。今頃言いますが、私小6になりました~

っていってもそんなに嬉しくないけど・・・。

さて、今日の記事は、この前、私のお母さんがソファで

昼寝をしていました。

私はセイちゃんと遊ぼうとカゴの方に行こうとしたら、私は足をとめたぁぁーーー!

さて、なぁ~ぜぇ?正解はこれだぁぁぁーー↓

1


分かりますか?セイちゃんがお母さんと一緒に寝てる!

左下にお母さんの手が見えますね(笑)

こんなんじゃセイちゃんと遊べない(チーーン)

2


セイちゃん可愛いなぁ~

もっと近くで見ちゃえ!

3


わぁ~。まだ起きない。

もっと近くで見ちゃえ!(やりすぎ)

4


羽がフワフワ

もうちょっと近くで見ても大丈夫かな?

5


あっ。起きてしまった。

嵐山へお出かけ♪
カテゴリ:*おでかけ*♪
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
こんばんは~♪

え~っと4/7から学校がスタートして、6年生となったmaiですが・・・・・。

ブログさぼっちゃいましたぁ~ゴメンナサイ

私、4/5に京都の嵐山へお出かけに行きました~☆☆☆

桜も結構咲いていたけど、なんといっても人がいっぱい

で、1番おどろいたのが【渡月橋】が人で埋まっていた事!!

もう何が何だかわからない状態に・・・・・・。

なので、「渡月橋」の写真はありません。

たまたま近くを人力車が走っていたので、

誰もいない間、母が人力車をパチリ

1


人力車を見ると京都って感じですーーーーー

次は菜の花畑です~☆☆

2


春だぁーーーーーーーー

お花大好きーーー♪

3


桜の木発見♪

綺麗ですね~癒される♪(笑)

お!鳥ちゃん発見★

4


あれは゛シラサギ゛かなこの写真は私が撮りました~♪

撮っている隣で3歳くらいの女の子が「アヒルだ~!」って(笑)可愛いですね♪

山の方では、ウグイスが鳴いていました~

次は竹林に行きました~☆山の中でした(^▽^)

4


凄く綺麗でした~♪

気温もちょうど良くて、とっても気持ちよかったです♪

っとその途中に「大河内山荘」があったのでいってみました~♪

凄い綺麗です~♪

↓の写真は玄関にながれていた水です~♪

5


そして、上へ上へとどんどん上がっていくと・・・・・・・。

ナント!絶景が!ご覧下さい~






6




7


そして、次は、トロッコ列車「嵐山駅」です~☆

そうそう。トロッコ列車にも乗っちゃいました~(^^)

8


そして、次がトロッコ列車の写真です~♪

9


なんだか遊園地の汽車みたい

そして、次はトロッコ列車から見た景色です~☆

10


下に保津川が見えます~♪

保津川下りの船も見えました~♪

綺麗でした~☆☆☆

春の京都はとっても綺麗でした~♪

皆さんも是非、行ってみてくださいね~

花鳥園のお土産「ご対面~♪」
カテゴリ:セキセイインコ★セイちゃん★
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
こんにちは~☆今日は、神戸花鳥園で買ってきたお土産をご対面~(^^)

お土産


可愛い【リンリンボール】(100円)です♪

早速セイちゃんに見せに行こ~っと♪

お土産1


いきなり、めっちゃ怖がった・・・・・。

頭打ってるしぃ~

初めて見せたときはモチロン、今でも、めっちゃ怖がっています。。。。

私の100円は・・・?何のために買ったと思ってんのじゃーーーーー

お土産2


ガーーーーーン

マジッすか

あれれ?セイちゃんさっきから黄緑の洗濯バサミばっかり見てる・・・・・。

これでもあげてみよっかな?

お土産3


コレはお土産じゃないよ

でも、セイちゃん好きそうだからあげる♪

お土産4


可愛いね~♪

可愛いけど・・・・。さっきのボールでも遊んでくれるかな?

お土産5


・・・・・・。

お土産6


その後の【リンリンボール】はというと・・・・。↓

お土産7


チャンチャン♪


《解説》
その①・・セイちゃんはお土産の【リンリンボール】が怖くて遊ばなかった(泣)

その②・・セイちゃんはお土産より黄緑の洗濯バサミを気に入った。

その③・・洗濯バサミをあげたら喜んであそんだ(_ _|||)ガーーン

その④・・お土産が洗濯バサミ♪みたいになってしまった・・・。

その⑤・・リンリンボールは、私の勉強机の物置に・・・・。
      でも可愛いから良いや♪(チャンチャン♪)

その⑥・・私の払った100円は?何だったんだ~

    【完】

| Top Page | Next
