TOPセキセイインコ★セイちゃん★

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

・・・・・。
カテゴリ:セキセイインコ★セイちゃん★
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
皆さんにお知らせがあります。

私、maiは、ワケあり、今日でこのブログを辞めます。

沢山、応援してくださった方ホント~にありがとうございます!

だけれど、また、戻ってこようと思います。

今度は、また、yahooの方でふりだしに戻って頑張りたいです。

また、セイちゃんのコトを紹介したりしたいです!

そのときは、またよろしくお願いします。

このブログは、明日か明後日に消すつもりです。

どうか、私のコト忘れないで下さいね~

ありがとうございました。さようなら!

♪お母さんとお昼寝♪
カテゴリ:セキセイインコ★セイちゃん★
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
お久しぶりです~♪

約1ヶ月くらい休んでたカナーー

ごめんなさい(汗)

フッフッフッ~。今頃言いますが、私小6になりました~

っていってもそんなに嬉しくないけど・・・。

さて、今日の記事は、この前、私のお母さんがソファで

昼寝をしていました。

私はセイちゃんと遊ぼうとカゴの方に行こうとしたら、私は足をとめたぁぁーーー!

さて、なぁ~ぜぇ?正解はこれだぁぁぁーー↓

1


分かりますか?セイちゃんがお母さんと一緒に寝てる!

左下にお母さんの手が見えますね(笑)

こんなんじゃセイちゃんと遊べない(チーーン)

2


セイちゃん可愛いなぁ~

もっと近くで見ちゃえ!

3


わぁ~。まだ起きない。

もっと近くで見ちゃえ!(やりすぎ)

4


羽がフワフワ

もうちょっと近くで見ても大丈夫かな?

5


あっ。起きてしまった。

花鳥園のお土産「ご対面~♪」
カテゴリ:セキセイインコ★セイちゃん★
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
こんにちは~☆今日は、神戸花鳥園で買ってきたお土産をご対面~(^^)

お土産


可愛い【リンリンボール】(100円)です♪

早速セイちゃんに見せに行こ~っと♪

お土産1


いきなり、めっちゃ怖がった・・・・・。

頭打ってるしぃ~

初めて見せたときはモチロン、今でも、めっちゃ怖がっています。。。。

私の100円は・・・?何のために買ったと思ってんのじゃーーーーー

お土産2


ガーーーーーン

マジッすか

あれれ?セイちゃんさっきから黄緑の洗濯バサミばっかり見てる・・・・・。

これでもあげてみよっかな?

お土産3


コレはお土産じゃないよ

でも、セイちゃん好きそうだからあげる♪

お土産4


可愛いね~♪

可愛いけど・・・・。さっきのボールでも遊んでくれるかな?

お土産5


・・・・・・。

お土産6


その後の【リンリンボール】はというと・・・・。↓

お土産7


チャンチャン♪


《解説》
その①・・セイちゃんはお土産の【リンリンボール】が怖くて遊ばなかった(泣)

その②・・セイちゃんはお土産より黄緑の洗濯バサミを気に入った。

その③・・洗濯バサミをあげたら喜んであそんだ(_ _|||)ガーーン

その④・・お土産が洗濯バサミ♪みたいになってしまった・・・。

その⑤・・リンリンボールは、私の勉強机の物置に・・・・。
      でも可愛いから良いや♪(チャンチャン♪)

その⑥・・私の払った100円は?何だったんだ~

    【完】

ボロボロの止まり木(汗)
カテゴリ:セキセイインコ★セイちゃん★
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
m1

m2

セイちゃん何してるの?
m3

ぎギャーーーーセイちゃん怖いヨ・・・。
m4

あ。。。クチバシ綺麗にしてたのね~。
あ!皆さんセイちゃんはクチバシを綺麗にするとき止まり木にこすりつけたりカジカジしたりするんです
m5

ヒョエーーーーーセイちゃん!止まり木ボロボロじゃん!
欠けてるし!
削れてる!やや!セイちゃん!この木は伐採してはいけないぞ!オソロシヤー
m6

楽しむのは勝手だけど、伐採はしないでおくれぇ~!
ハーいずれ止まり木は買わなきゃいけないのか?
そのうち伐採みたいに止まり木をグラグラにしてしまいにはポキッと・・・・・。

皆さんこんにちは~☆
今日もmai&セイちゃんはテンション↑↑です~
特にセイちゃんの方は止まり木を伐採しようとしてるみたいです!(大ゲサ)
皆さんのインコちゃんも止まり木をカジカジしたりするんでしょうか?
でも、さすがにこれ以上カジカジされると折れる可能性が・・・。(汗)

初めまして♪
カテゴリ:セキセイインコ★セイちゃん★
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
s1



初めまして☆今日、YAHOOの方のブログからここのFC2に移転しました~

maiといいます

FC2のブログは初めてなので、まだ全然慣れていませんが、

今日から宜しくお願いします♪

鳥好きな方と友達になれたら良いなぁ~とおもいます。

ちなみに、私、実は小5です。。。(笑)

今度から六年になります~☆☆☆

コメント歓迎!(笑)ですので、是非コメントください★★

私、セキセイインコを飼っていますので

ペットのセキセイインコ(名前セイちゃん)のことを中心に記事を書きたいと思いますので

今日からよろしくお願いします(^▽^)ノ

| Top Page |
