TOPスポンサー広告神戸花鳥園へ行ってきました~♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP*おでかけ*♪神戸花鳥園へ行ってきました~♪

神戸花鳥園へ行ってきました~♪
カテゴリ:*おでかけ*♪
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
こんばんは~。

私、先週の木曜日に神戸花鳥園へ行ってきました~♪

では、最初は入り口から紹介します~

花


天井から花がつるしてあってとっても素敵

では、次は「こんぱまる」神戸店です~

綺麗な鳥ちゃんが・・・。おなか空いてそう(笑)

トリ1


マメルリハ(多分ヒナ)がいたので、さっそく手に乗せてみました~☆

おっ!幸せの青い鳥だ(笑)可愛い♪

トリ2


トリ3


わ・・。わぁ~~可愛すぎ!

手の上で毛繕いしてくれた~(>o<)

もう、連れて帰っちゃう!(笑)なんちゃって

トリ4


オカメインコの大群!

凄く臭う・・・・・・・・。(笑)でも可愛いし♪

トリ5


初めまして~☆やった!念願のオカメちゃんGET!!

心ゆくまで手に乗せていてやる!(笑)

トリ7


うひゃ!腕に乗ったまま寝ちゃった(>▽<)キャーー

何でこんなに可愛いのぉ~

では、次はフクロウゾーンで~す

トリ6


この「シロフクロウ」ちゃんの名前は【ベッキー】です♪

「ベッキーー!」って呼ぶと振り向いてくれました

では、次はオオハシがいるところです~

トリ8


可愛いです~☆

エサの入ったカップを見せると゛ドッシ~ン゛っとのってきます。

結構、重い・・・・・・。

トリ10


か・・・肩まで上ってきた!

おかげで、私ビックリ顔で写っていますトホホ・・・。

でもオオハシちゃんチョコチョコして可愛い☆

では、次は水鳥ゾーンです☆

トリ10


キャー☆私の大好きなクジャクちゃん♪

なかなか人気者で・・・・・。回りから写真をパチパチ撮られてた

ムムッ!!さっきから私についてきてるのは「だぁ~れ?」

ストーカー鳥発見です!

トリ11


私にずっとついてくるキンカンの「ストーカー君」(笑)

かなり可愛いんです~☆

手すりに上ってヨチヨチ歩いてよってくる姿には「ニンマリ☆」しちゃいます~(>o<)

では、最後はスイレンゾーン

はな


オオオニバスや蓮の花など、とっても温かくて

綺麗な所です~☆グッピーなどのエサやり(100円)もありました~(^^)

はな1


綺麗です~


ここでは、「こんぱまる」のペットショップでセイちゃんへのお土産も買いましたーーー(^▽^)

それはまた明日公開します~♪

では、以上神戸花鳥園でした~(^^)


Back | Top Page | Next
Comments
こんばんは~こちらにも♪
maiちゃんほんと小鳥が大好きなんですねv-354
今は春休みだから今日は神戸花鳥園へ行ったのですね楽しかったですか~
可愛インコちゃんたちに囲まれて楽しそうですねv-354おねぇーちゃんも小鳥さん大好きですリンクは勝手に貼っても構わないですよ~これからもよろしくねv-353
それとセイちゃんにもヨロシクv-354
2008/03/31 21:32  | URL | Yuko #Z2FmsgHk[ 編集/削除]
★yukoさんへ
コメントありがとうございます~♪はいv-10
小鳥大好きv-363です~☆☆★
フフフv-398でもどんなに可愛い鳥に囲まれてもやっぱりセイちゃんが1番かな(←バカ)リンク貼ってもいいですか!?ありがとうございますv-345
またあそびにきてください~v-422
2008/04/01 10:52  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]

色々な鳥に会えたんだね!!

花鳥園かぁ~聞いたことあるかもww
オカメインコちゃん、かわゆ~ぃ♪
そういえば、オカメインコって売ってるらしいけど、凄くなつきやすいんだって!!

だから、誰とでも仲良くなれる性格みたいだし…でも、オカメインコさわったことがない;

maiちゃんも顔がチョコッとうつってる!!

オカメインコちゃんよりもmaiちゃんのほうがかわゆいかもv-10
2008/04/01 11:23  | URL | りさ #EPGynenc[ 編集/削除]
★りさへ
コメントありがとうございます♪・・・。「さん」付けじゃなくてもいいんだよねv-236v-222
オカメちゃん可愛いでしょ~
手に乗ったまま寝ちゃったv-9そうそうv-363オカメちゃんって
すごく人に懐きやすいんだよね(^^)セキセイインコもそうだよ~。私の顔は無視しちゃってください(笑)
2008/04/01 11:41  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]

こんにちわ~v-411
花鳥園ですか、うらやましい
大好きな鳥に囲まれるなんて、
想像するだけで幸せになります(笑)
オカメの大群とかメッチャ入りたいv-345
2008/04/01 16:24  | URL | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集/削除]
★あきさんへ
こんにちは~v-222コメントありがとうございます♪可愛い小鳥ちゃんに囲まれて一日の半分を過ごしました~v-238とっても幸せでした~v-10あきさんも行ってみてはいかがですか?
2008/04/01 16:26  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]

maiちゃん 遅くなっちゃってゴメンね
新ブログいめでとぉ~(≧∇≦)b

おぉ~色んな鳥さんと触れ合えるんだね!!
本当に鳥好きさんのね~
かわいぃよね~私も一番トリが好きよ!!
2008/04/01 19:34  | URL | ヒョーちゃん #-[ 編集/削除]
ええなぁ・・・。
maiちゃんいいなぁv-9楓の憧れの花鳥園やんv-221たのしかったぁv-236・・・よなv-237いいなぁv-398楓行きたいしv-352
2008/04/01 21:02  | URL | 楓 #-[ 編集/削除]
久しぶりです!☆
移転したんだ~♪

日記かなりさぼりまくってます
i-182i-201

前略貼るんでよかたら
カキして下さい!☆
http://pr.cgiboy.com/11024859
2008/04/02 03:15  | URL | あやか #TT0fzUCU[ 編集/削除]
おもしろそうな所だね~♪
いろんな鳥がいて、みんな人懐こくて、いいね~!
手に乗って居眠りしちゃうなんて・・・慣れすぎ!(笑)
私も行ってみたいです~♪
2008/04/02 09:36  | URL | お散歩ねこ #-[ 編集/削除]
★ヒョーガールさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪はいv-9色んな小鳥が沢山☆いて
鳥好きの楽園(笑)
ヒョーさんもトリが1番ですねv-221
2008/04/02 14:37  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]
★楓さんへ
コメントありがとございます♪
あこがれの場所なんだぁ~v-221超楽しかったよぉ~v-392楓さんも是非、行ってみては?
2008/04/02 14:56  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]
★あやかさんへ
コメントありがとうございます~v-222ななたん元気ですか~?
ブログ更新もゆっくりで良いですよぉ~v-392
また遊びに来てください♪
2008/04/02 14:58  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]
★お散歩ねこさんへ
コメントありがとうございます♪色んな鳥がいるし、皆人慣れしてて・・・・・。最高デスv-10手の上で寝ちゃう子も・・・。(^^)ニヤーー
ねこさんも是非行ってみてください~
2008/04/02 15:00  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]

神戸花鳥園いいですねv-266
掛川の方なら近いので何度も行っているのですが、神戸はまだ訪れた事がありません。
こんぱまるも導入されているんですね~^^
2008/04/04 15:12  | URL | ティコリー #RJk4LXF.[ 編集/削除]
★ティコリーさんへ
コメントありがとうございます~☆☆☆
掛川花鳥園も良いですね~
遠いので行った事ありませんv-406神戸の花鳥園には、こんぱまるも入っているのでセイちゃんのお土産も買いました~♪
2008/04/04 17:03  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
