TOPスポンサー広告花鳥園のお土産「ご対面~♪」

カテゴリ:スポンサー広告

TOPセキセイインコ★セイちゃん★花鳥園のお土産「ご対面~♪」

花鳥園のお土産「ご対面~♪」
カテゴリ:セキセイインコ★セイちゃん★
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
こんにちは~☆今日は、神戸花鳥園で買ってきたお土産をご対面~(^^)

お土産


可愛い【リンリンボール】(100円)です♪

早速セイちゃんに見せに行こ~っと♪

お土産1


いきなり、めっちゃ怖がった・・・・・。

頭打ってるしぃ~

初めて見せたときはモチロン、今でも、めっちゃ怖がっています。。。。

私の100円は・・・?何のために買ったと思ってんのじゃーーーーー

お土産2


ガーーーーーン

マジッすか

あれれ?セイちゃんさっきから黄緑の洗濯バサミばっかり見てる・・・・・。

これでもあげてみよっかな?

お土産3


コレはお土産じゃないよ

でも、セイちゃん好きそうだからあげる♪

お土産4


可愛いね~♪

可愛いけど・・・・。さっきのボールでも遊んでくれるかな?

お土産5


・・・・・・。

お土産6


その後の【リンリンボール】はというと・・・・。↓

お土産7


チャンチャン♪


《解説》
その①・・セイちゃんはお土産の【リンリンボール】が怖くて遊ばなかった(泣)

その②・・セイちゃんはお土産より黄緑の洗濯バサミを気に入った。

その③・・洗濯バサミをあげたら喜んであそんだ(_ _|||)ガーーン

その④・・お土産が洗濯バサミ♪みたいになってしまった・・・。

その⑤・・リンリンボールは、私の勉強机の物置に・・・・。
      でも可愛いから良いや♪(チャンチャン♪)

その⑥・・私の払った100円は?何だったんだ~

    【完】

Back | Top Page | Next
Comments
笑”
怖がりすぎだヨォ((笑”
メイティーならそのボール気に入ると思うなぁv-398
理由
メイティーは鈴がダイスキv-354

メイティーは白やピンクなどカワイイ色が好きv-291

メイティーのv-258は実にその色v-16

などv-221
そっかぁ。花鳥園には鳥さんだけじゃなくて鳥さんグッズもうってるんかぁ・・・。v-21
ますます行きたくなってきたジョぉv-41
2008/04/04 18:07  | URL | 楓 #wkSORYxQ[ 編集/削除]
あらら・・・。
せっかくmaiちゃんが買ってきてくれたのにねぇ・・・。
なんだろ?見た目が大きかったのかな?
中で光ってるものが怖い??
鳥さんによって好き嫌い違うのかも、ですね(^^)
2008/04/04 18:37  | URL | お散歩ねこ #-[ 編集/削除]
★楓さんへ
コメントありがとうございます~♪そうでしょ~v-406せっかく買ってきたのに怖がりすぎでしょ~(笑)
メイティーちゃんは鈴が大好きなんだね♪
楓さんv-363花鳥園はホント、オススメだよぉ~
ぜひ、行っちゃって(笑)
2008/04/04 18:50  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]
★お散歩ねこさんへ
コメントありがとうございます~♪きっと全体的に怖かったと思います(笑)
だけど、無理に遊ばせるとストレスがたまると思ったので、
自分の机のアンティークv-361になっています。まぁ、それでも良いということで(^▽^)
2008/04/04 18:52  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]
こんばんは♪
せっかくmaiちゃんが買って来たのにセイちゃん怖がり無視してしまったのですね。

中の鈴の音が気になったのかな
でも洗濯バサミが大好きだなんて可愛いねv-353
2008/04/05 21:41  | URL | Yuko #Z2FmsgHk[ 編集/削除]
セイちゃんたら・・・(^^;)
こんなにかわいいおもちゃなのに
洗濯バサミのほうが魅力的なんて(笑)
でも、机の上のかわいいコレクションとなっておさまりましたね。
花鳥園って鳥さんグッズも売ってるんだ~。私も行ってみたいです!
2008/04/06 23:17  | URL | KIMI #-[ 編集/削除]
大きいからビックリしたのかな?
可愛い色なのにね~。セイちゃんには大きすぎたのかなぁ?
2008/04/07 17:26  | URL | コザクラ丸子 #-[ 編集/削除]
★yukoさんへ
コメントありがとうございます♪そうですよv-237せっかくき買ってきてあげたのに~v-217v-359多分鈴の音が気になってしまったようで・・・。洗濯バサミがすきなんですよ~v-394
2008/04/11 19:03  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]
★kimiさんへ
コメントありがとうございます♪ホント!可愛いオモチャなのに洗濯バサミの方が好きなんて~v-412机の上の可愛いコレクション(笑)となっておさまったのでいいかな?花鳥園ぜひ、行ってみてください☆
2008/04/11 19:06  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]
★コザクラ丸子さんへ
コメントありがとうございます♪可愛いのにぃ~!100円だなんてお買い得だったのにバカァ~v-217v-359セイちゃん洗濯バサミも結構大きいよ?
鳥ちゃんも個性色々ですね~
2008/04/11 19:08  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]

セイちゃんはお土産よりも
洗濯バサミが気に入ったんだね♪

家のパールも同じです!!
せっかく買った自然素材の枝止まり木をめっちゃ怖がります。。。

そして洗濯バサミに愛をささやくのよ。。。
2008/04/14 21:43  | URL | ぷるぷる #-[ 編集/削除]
★ぷるぷるさんへ
コメントありがとうございます~♪はい!セイちゃんはお土産よりも洗濯バサミ・・いつ思い出してもショックですv-406パルちゃんもですか!v-405自然素材の止まり木ですか~
インコちゃんにも個性様々ですねv-290
2008/04/20 13:45  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
