TOPスポンサー広告♪お母さんとお昼寝♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPセキセイインコ★セイちゃん★♪お母さんとお昼寝♪

♪お母さんとお昼寝♪
カテゴリ:セキセイインコ★セイちゃん★
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
お久しぶりです~♪

約1ヶ月くらい休んでたカナーー

ごめんなさい(汗)

フッフッフッ~。今頃言いますが、私小6になりました~

っていってもそんなに嬉しくないけど・・・。

さて、今日の記事は、この前、私のお母さんがソファで

昼寝をしていました。

私はセイちゃんと遊ぼうとカゴの方に行こうとしたら、私は足をとめたぁぁーーー!

さて、なぁ~ぜぇ?正解はこれだぁぁぁーー↓

1


分かりますか?セイちゃんがお母さんと一緒に寝てる!

左下にお母さんの手が見えますね(笑)

こんなんじゃセイちゃんと遊べない(チーーン)

2


セイちゃん可愛いなぁ~

もっと近くで見ちゃえ!

3


わぁ~。まだ起きない。

もっと近くで見ちゃえ!(やりすぎ)

4


羽がフワフワ

もうちょっと近くで見ても大丈夫かな?

5


あっ。起きてしまった。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

お母さんとセイちゃん一緒にお昼ねしてたんだね☆←
そういう、セイちゃんとお母さんっていがいとかわゆぃかも~~♪
2008/05/07 21:54  | URL | 里砂 #EPGynenc[ 編集/削除]
★里砂さんへ
コメントありがとうございます♪そうなんだぁ~v-10初めて見たときびっくりした(笑)セイちゃん可愛いでしょ~v-238こういうの見ると癒されルゥーー
2008/05/10 11:18  | URL | mai #hiiZJbic[ 編集/削除]
おひさぁン♪
ちょぉカワイイんやけどぉ。
やっぱおきたら必ず伸びするよなぁ((笑”

ブランコいっしょやぁ㊤㊤
結構ちっちゃめぇ?
メイティーのは家のおかんがメッチャでっかいのん買って来たからメッチャ幅とられんねん。Mサイズやったかなぁ。
2008/05/21 18:20  | URL | 楓 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
