TOP

カテゴリ:スポンサー広告

♪お花見セイちゃん♪
カテゴリ:☆☆画像合成☆☆
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
お花見


こんにちは~☆maiです

昨日、更新するの忘れていました。。ゴメンナサイ!

え~っとセイちゃんの花鳥園のお土産なんですが・・・・・。

良い写真が全然撮れなかったので、今日は、お花見セイちゃんを画像合成してみました~

春ということなので、セイちゃんに【キノコハット】をかぶせてみました~

桜の花が綺麗です~☆☆☆☆

そうそう。私、今週の土曜日(4/5)に京都の嵐山に行きます☆

え~っと話は変わって・・・・・。

セイちゃんの花鳥園のお土産は、明日ぐらいに更新できそうかな

なので、楽しみにしていてください。

では、皆さんまた明日~

神戸花鳥園へ行ってきました~♪
カテゴリ:*おでかけ*♪
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
こんばんは~。

私、先週の木曜日に神戸花鳥園へ行ってきました~♪

では、最初は入り口から紹介します~

花


天井から花がつるしてあってとっても素敵

では、次は「こんぱまる」神戸店です~

綺麗な鳥ちゃんが・・・。おなか空いてそう(笑)

トリ1


マメルリハ(多分ヒナ)がいたので、さっそく手に乗せてみました~☆

おっ!幸せの青い鳥だ(笑)可愛い♪

トリ2


トリ3


わ・・。わぁ~~可愛すぎ!

手の上で毛繕いしてくれた~(>o<)

もう、連れて帰っちゃう!(笑)なんちゃって

トリ4


オカメインコの大群!

凄く臭う・・・・・・・・。(笑)でも可愛いし♪

トリ5


初めまして~☆やった!念願のオカメちゃんGET!!

心ゆくまで手に乗せていてやる!(笑)

トリ7


うひゃ!腕に乗ったまま寝ちゃった(>▽<)キャーー

何でこんなに可愛いのぉ~

では、次はフクロウゾーンで~す

トリ6


この「シロフクロウ」ちゃんの名前は【ベッキー】です♪

「ベッキーー!」って呼ぶと振り向いてくれました

では、次はオオハシがいるところです~

トリ8


可愛いです~☆

エサの入ったカップを見せると゛ドッシ~ン゛っとのってきます。

結構、重い・・・・・・。

トリ10


か・・・肩まで上ってきた!

おかげで、私ビックリ顔で写っていますトホホ・・・。

でもオオハシちゃんチョコチョコして可愛い☆

では、次は水鳥ゾーンです☆

トリ10


キャー☆私の大好きなクジャクちゃん♪

なかなか人気者で・・・・・。回りから写真をパチパチ撮られてた

ムムッ!!さっきから私についてきてるのは「だぁ~れ?」

ストーカー鳥発見です!

トリ11


私にずっとついてくるキンカンの「ストーカー君」(笑)

かなり可愛いんです~☆

手すりに上ってヨチヨチ歩いてよってくる姿には「ニンマリ☆」しちゃいます~(>o<)

では、最後はスイレンゾーン

はな


オオオニバスや蓮の花など、とっても温かくて

綺麗な所です~☆グッピーなどのエサやり(100円)もありました~(^^)

はな1


綺麗です~


ここでは、「こんぱまる」のペットショップでセイちゃんへのお土産も買いましたーーー(^▽^)

それはまた明日公開します~♪

では、以上神戸花鳥園でした~(^^)

ペイント「卒業式」
カテゴリ:♪ペイント♪(・▽・)ノ||カキカキ・・
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
こんにちは~☆

今日は、ペイントで「卒業式」っという感じで書いて見ました~

私、YAHOOでブログをやっていた頃、よくペイントでこんな感じに描いていました~

では、ご覧ください~☆☆☆☆☆↓ ↓

卒業式~


あっ!何か言っているセイちゃんは「卒業ピヨ~」って言っています。

小さくなっちゃいました。ゴメンナサイ

今、卒業式のシーズンですよね~(もう春休みだけど)

私も5年生なので、在校生代表で卒業式に出ました~。

こんな感じでしたね。

あっ!もちろんセイちゃんはいませんよ(笑)

何だか、フォーマルを着たセイちゃんだなんて新鮮っっ♪♪♪

では皆さんまた今度~~~☆☆☆☆☆☆☆

ボロボロの止まり木(汗)
カテゴリ:セキセイインコ★セイちゃん★
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
m1

m2

セイちゃん何してるの?
m3

ぎギャーーーーセイちゃん怖いヨ・・・。
m4

あ。。。クチバシ綺麗にしてたのね~。
あ!皆さんセイちゃんはクチバシを綺麗にするとき止まり木にこすりつけたりカジカジしたりするんです
m5

ヒョエーーーーーセイちゃん!止まり木ボロボロじゃん!
欠けてるし!
削れてる!やや!セイちゃん!この木は伐採してはいけないぞ!オソロシヤー
m6

楽しむのは勝手だけど、伐採はしないでおくれぇ~!
ハーいずれ止まり木は買わなきゃいけないのか?
そのうち伐採みたいに止まり木をグラグラにしてしまいにはポキッと・・・・・。

皆さんこんにちは~☆
今日もmai&セイちゃんはテンション↑↑です~
特にセイちゃんの方は止まり木を伐採しようとしてるみたいです!(大ゲサ)
皆さんのインコちゃんも止まり木をカジカジしたりするんでしょうか?
でも、さすがにこれ以上カジカジされると折れる可能性が・・・。(汗)

初めまして♪
カテゴリ:セキセイインコ★セイちゃん★
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
s1



初めまして☆今日、YAHOOの方のブログからここのFC2に移転しました~

maiといいます

FC2のブログは初めてなので、まだ全然慣れていませんが、

今日から宜しくお願いします♪

鳥好きな方と友達になれたら良いなぁ~とおもいます。

ちなみに、私、実は小5です。。。(笑)

今度から六年になります~☆☆☆

コメント歓迎!(笑)ですので、是非コメントください★★

私、セキセイインコを飼っていますので

ペットのセキセイインコ(名前セイちゃん)のことを中心に記事を書きたいと思いますので

今日からよろしくお願いします(^▽^)ノ

Back | Top Page |
